おとうさんはウルトラマン作者宮西達也(みやにしたつや)さん、鈴鹿で原画展

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮西達也さん、鈴鹿で原画展
3匹のネズミが猫と一緒にモモをとりに出掛ける物語「にゃーご」や、悪い怪獣には強いが、子煩悩な父親でもある「おとうさんはウルトラマン」、1匹の豚が100匹のオオカミに食べられそうになる「ぶたくんと100ぴきのおおかみ」など6作品の原画30点を展示した。

鈴鹿市男女共同参画センター ジェフリーすずか

ウルトラパパの絵本と子育て(講演会&絵本原画展)
平成19年1月14日(日) 13:30~15:30(13:00開場)
子育てについて,絵本を通し,宮西さん自身の体験談を交えながらお話しいただきます。

おとうさんはウルトラマン おとうさんはウルトラマン
みやにし たつや (1996/05)
学習研究社

この商品の詳細を見る

ウルトラマンが生まれて30年。スーパーヒーローの活躍に胸おどらせた子どもが今お父さんになった…。ウルトラマン世代に向けて放つ、お父さん賛歌。一生懸命まじめで不器用なウルトラ・パパの子育て絵日記。

帰ってきたおとうさんはウルトラマン

ウルトラマンにはウルトラマンの正しさがある。バルタン星人にはバルタン星人の優しさがある。ぼくにはぼくの愛しかたがある…ウルトラ・パパとバルタン・パパの子育て絵日記。

おしえてウルトラマン

「きみの悩みに答えよう。」これがウルトラマン流人生相談。

パパはウルトラセブン・ママだってウルトラセブン


おとうさんはウルトラマン/おとうさんの育自書

おとうさん絵本の定番「おとうさんはウルトラマン」の絵本部分(新作)に加え作者の育児エッセイ、育児コラム、育児対談も収録した、こどもから大人まで楽しめる新しいタイプの、おとうさんのための育児(育自)書絵本。

パパはウルトラセブン

パパがこどものころウルトラセブンはどんなにつらくても闘っていた。悲しみをのりこえて苦しさにまけないで闘っていた。パパは今、おとなになって闘っている。悲しいこと、苦しいことがある。泣きたいことだっていっぱいある。でも、それでも闘う。あのころのウルトラセブンとおなじように。それは、愛する人がいるから
パパはウルトラセブン・みんなのおうち

ウルトラセブンがあんなに強いのは、ウルトラセブンがあんなに優しいのは、それは、帰りを待っている人がいるから。それは、元気な笑顔をよろこぶ人がいるから。だから、ウルトラセブンは強い。だから、ウルトラセブンは優しい。ずっとずっと…。お父さん絵本のロングセラー&人気シリーズ最新作。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/703-94902ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
2007/01/08(月) 04:40:01 | ブログ広告「とらクリ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。