宮澤@商会・・・平田弥里さんのグラビア撮影時の写真

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
写真家の宮澤正明さんがグラビア撮影の時に撮った写真をアップしているブログ「宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐」がありますが、そのブログにウルトラマンメビウスでアマガイコノミ隊員役を演じる平田弥里さんのグラビア撮影時の写真がアップされました。

その頁はこちら
宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐ : 平田弥里(ひらたみさと)ちゃん
宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐ : 平田弥里ちゃん
宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐ : スタイリスト&ヘアメイク
宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐ : 弥里ちゃん
宮澤@商会 ‐写真家 宮澤正明と365日の女たち‐ : 青い空。

また、どこかの雑誌にグラビアが出るんですね。
こちらは最近発売された平田弥里さんの写真集

ヒロイン



こちらは平田弥里さんのDVD



来年の1/26に新たなDVDも出るようですが、タイトルがまだ未定のようです。

平田弥里/タイトル未定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/668-838a5fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブライダルヘアメイクのことなら山田かつらにお任せ下さい!テレビ、映画、CM等映像系ヘアメイクの最大手。山田かつらが皆様を至高の美しさで輝かせます!
2006/12/20(水) 15:57:53 | ブログ広告「とらクリ」
