中京テレビ「クスクス」に歴代ヒーローが登場

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中京テレビの「クスクス」という番組の中で、「ごはんの共の旅」というコーナーがあります。
このコーナーは背中にお釜をしょって自転車で全国各地のご飯のおかずになる美味しい一品を探すというもので、美味しいおかずを見つけたら、背中にしょったお釜からご飯をよそいおかずといっしょに食べるんです。

で、このコーナーのリポーターがウルトラマンネクサスのナイトレイダー隊員「孤門一輝(こもんかずき)」役の川久保拓司さんだったりします。(^^;)

しかも、その前のリポーターがウルトラマンコスモスの「春野ムサシ隊員(はるのむさし)」役 の杉浦太陽さん。(^^;)

番組のディレクターか誰かがウルトラマン好きなのでしょうか。それともただの偶然?

中京テレビ「クスクス」
川久保拓司が行くごはんの共の旅
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/256-7e4cf3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。