ウルトラマンニュース 東武動物公園ウルトラマンマックススペシャルショー

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
昨日の11/23日は東武動物公園でウルトラマンマックススペシャルショーが開催されました。

ショーの正式名は
侵略者から地球を守れ!
最強!最速!ウルトラマンマックスの勇姿を見逃すな!
みんなの応援がウルトラ戦士の力になる!
ウルトラ戦士が大活躍するオリジナルステージショー

だそうですが・・・・長すぎです。(f^^;)

このショーは11/3(祝)・6(日)・13(日)・20(日)・23(祝)・27(日)と開催され、その内
11/3(祝)はカイト隊員(青山草太)
13(日)はエリー (満島ひかり)
23(祝)はカイト隊員(青山草太)・ミズキ隊員(長谷部瞳)
が登場と言うことで、昨日はウルトラマンたちとともに青山草太さん、長谷部瞳さんもイベントに参加したようです。

この「ウルトラマンマックススペシャルショー」を見に行かれた方の記事がいくつかありました。
特撮!萌え散らかし劇場さん
  東武動物公園「ウルトラマンマックス スペシャルショー」
脳みそ小学4年生さん
  東武動物公園 ウルトラマンマックス スペシャルショー
二人息子は今・・・さん
  ウルトラマン

記事見るとすごい人だったようですね。
ウルトラマン目当てのほかにも青山草太さん目当てとか長谷部瞳さん目当ての人もいっぱいいたのでしょうね。(f^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/204-18240ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
画像のチョイスもおわったんで一応レポみたいなものを会場には9時に到着~事前にチケットを買っておいたのですごくスムーズに入場!子供たちと競うほどエネルギーもないので普
2005/11/26(土) 02:41:13 | 脳みそ小学4年生
ミズキ隊員~~!ミズキ隊員にハマってしまった~------------------------------★本日は東武動物公園に「ウルトラマンマックス スペシャルショー」隊員ダブル来園!侵略者から地
2005/11/25(金) 09:17:05 | 特撮!萌え散らかし劇場
東武動物公園のウルトラマンマックススペシャルショーにいってきた。朝は8時前には東門につき開場を待った。朝はまだ寒かった。開場と同時に、みんなハッピーオンステージまで猛ダッシュ!ウルトラマンがグリーティングでお出迎えしてくれているのにもかかわらず、スルー..
2005/11/25(金) 07:39:31 | 特撮(ウルトラ)英雄日記
