五藤圭子さん写真集「平木詩織×五藤圭子」発売決定

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
「私的趣味世界」さん&「丸山高弘の日々是電網 -Podcast始めました」さんの記事によるとウルトラマンネクサスでナイトレイダー隊員「平木詩織(ひらきしおり)」役を演じた五藤圭子さんの写真集が今秋発売されるようです。

私的趣味世界: 『平木詩織×五藤圭子写真集』今秋発売決定!!
今日発売された『ウルトラマンネクサス Volume 10』の中に入っていたチラシに次のように記されていました。
『平木詩織×五藤圭子写真集』今秋発売決定!!


丸山高弘の日々是電網 -Podcast始めました-:『平木詩織×五藤圭子』...期待特大!!
しかもここにきて、放映終了後半年経ってから、ドラマでの役名と芸名による写真集が発売されるようなのだ。
『平木詩織×五藤圭子』(仮題) 小学館
とっても、楽しみ。期待特大!!


「椎名百貨店the web」さんの完成原稿速報にもちらっと情報ありました。
ウルトラマンネクサス てれびくん 05/06月号  05/04/11
ちなみに小学館では「平木詩織写真集」を準備中で、こないだのセット見学は実は番組ではなくその写真集のための撮影現場でした。
ウルトラマンネクサス番外編 平木詩織隊員写真集  05/11/05
発売は12月。俺は買う。いや、たぶん一冊はもらえると思うけど、自腹でも買う。なぜなら五藤さんの水着姿にはその価値があるからだッ(言っちゃった)!!

予約販売とかは、まだの様ですので、販売情報等があればまたお知らせしたいと思います。

amazonで五藤圭子さん商品を探す場合はこちら
ビッダーズで五藤圭子さん商品を探す場合はこちら
楽天で五藤圭子さん商品を探す場合はこちら

このサイトの五藤圭子さん情報はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/154-059526d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ウルトラマンネクサス』の平木詩織隊員こと五藤圭子ちゃんの公式サイト『五藤でポ
2005/11/06(日) 17:31:40 | 私的趣味世界
