ウルトラマン新製品NEWS ウルトラセブンかんたんクラフト

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
新製品じゃないのですが、ウルトラセブンのクラフトがありました。

ウルトラセブンかんたんクラフト
著者:円谷プロダクション
出版社:くもん出版
サイズ:単行本/1冊
発行年月:2000年06月

本体価格 750円 (税込 787 円) 送料別

はさみとのりで、ウルトラセブンをつくろう!かざってあそぼうふうけいつき。幼児から。

【目次】
こうさくをはじめるまえに/くみ立てぜんたいず/ウルトラセブンのつくりかた/メトロンせい人のつくりかた/エレキングのつくりかた/ウインダムのつくりかた/ウルトラセブン/メトロンせい人/エレキング/ウインダム

「紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)」さんのところにウルトラセブンかんたんクラフトのエレキングの完成品がありました。
なんとなくほのぼのさせる出来上がりです。(^_^)v

ウルトラセブンかんたんクラフト エレキング
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10005566324.html

追記
「紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)」さんから他のクラフト作品のTBいただきました。
ウルトラマンかんたんクラフト くもん出版
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10004634240.html
バルタン星人 簡単クラフト
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10004770439.html
レッドキング かんたんクラフト
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10004802531.html
ウルトラマンかんたんクラフト ペスター
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10005179850.html
ウルトラマンかんたんクラフト御一同様の記念写真です。
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10005180030.html
ウルトラセブンかんたんクラフト
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10005240761.html
ウルトラセブンかんたんクラフト メトロン星人
http://ameblo.jp/kondofuji/entry-10005457158.html

やっぱりどれもこれもほほえましいです。(^^)
コメント
この記事へのコメント
ほんとうに正義の使者も怪獣も全て等しく愛らしいですよ。
でもウチで作るとそのかわいい姿も三日と持たないかも知れない・・・
なにせウルトラマン好きの本物の怪獣?が毎日暴れまくってますので。(f^^;)

隠してこっそり作ろうかなぁ。
2005/11/03(木) 17:37 | URL | urutora #-[ 編集]
本当に可愛い奴ばかりです(笑い♪♪)
やはり2等身大の幼げな姿に微笑むのではないでしょうか(=*^-^*=)にこっ♪
正義の使者も怪獣も、全て等しく愛らしいと感じるのは私だけでしょうか(笑い♪♪)
この全ての型紙は、トテモ素晴らしい物です、1度お作りになられることをお奨めいたします。
愛おしさ100倍以上ですよ!!(笑い♪♪)
2005/10/31(月) 04:02 | URL | こんどう迷夜怪鳥 ♪♪  #9/yqn3T.[ 編集]
こんどう迷夜怪鳥 ♪♪さんはじめましてこんにちは
虎ーBackありがとうございます。
クラフト作品、どれもこれもほほえましいものばかりですね。
見てるとなぜかニヤッとしてしまいます。(^^;)
2005/10/29(土) 09:53 | URL | urutora #-[ 編集]
初めまして紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)です、虎ーBackありがとう御座いました。
簡単ながら私の作製したウルトラマンシリーズを
虎ーBackさせて頂きます、今後も宜しくお願い致します(=*^-^*=)にこっ♪ウルトラ紙工作爺より!!
2005/10/29(土) 03:16 | URL | こんどう迷夜怪鳥 ♪♪  #9/yqn3T.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/129-095bb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    ★ぎえ~~!! すし詰め状態、または押し競饅頭状態、????????芋洗い状態なのです! ! ★★★実況中継を新米記者が読者の皆様へお届けいたします★★★わ~~!! 正義の味方2人だけお立ち台に上がっていて、怪獣だけが芋洗い状態の押し競饅頭状態
2005/11/06(日) 17:25:46 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
    すみませんですバックの背景が反射して見え難くなってしまいました。        クリックすると大きな画像になりますウルトラセブンかんたんクラフト御一同様記念撮影★★★★貧乏人アート大好き人間の今日この頃の詩★★★★雨にも負け
2005/11/06(日) 17:25:12 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
   ★はーい記念撮影ですよ~~ん ヌヌ あまりかしこまらないで、??   表情を柔らかくね~~!!   こら ! ! そこのメトロン星人邪魔しないで下さいプンプン! !         クリックすると大きな画像になります ★其処の2人、目が釣りあがっていて
2005/11/06(日) 17:24:33 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
   ★はーい記念撮影ですよ~~ん ヌヌ あまりかしこまらないで、??   表情を柔らかくね~~!!   こら ! ! そこのメトロン星人邪魔しないで下さいプンプン! !         クリックすると大きな画像になります★★★★貧乏人アート大好き人間の今日
2005/11/04(金) 00:13:20 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
           ようやく作製しました、オカンの小言にもメケズニ(笑い♪♪)  ★★★貧乏人アート大好き人間の今日この頃の詩★★★★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと????? 漬かり、片足を棺桶の中に入れて、未だ入りた
2005/11/04(金) 00:12:45 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                 クリックすると大きな画像になります★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。★くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですのでご
2005/10/29(土) 03:12:15 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
   グヘヘヘ!! この大きなハサミで・・・??????????????????? ザリガニの親戚・・・かな??    何だか1対のハサミが重そうですね!!????????????????????? クリックすると大きな画像になります★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。★
2005/10/29(土) 03:11:55 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                   クリックすると大きな画像になります★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。★くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので
2005/10/29(土) 03:11:27 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                        クリックすると大きな画像になります★何ともヒトデの親戚のような、形をした怪獣なのでしょうね!! ヒトデを2個接着して一つにしたような、           奇怪な格好ですね!!(笑い♪♪)★か
2005/10/29(土) 03:10:58 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                    クリックすると大きな画像になります★ウルトラマン御一同様の記念写真です、ハイ・・・チーズ!! ホラホラ 皆様余り敵対心を出さずに、もう少しリラックスして下さいね!!★ようやく製作者様が、オカンの小言に負
2005/10/29(土) 03:10:38 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                  クリックすると大きな画像になります★このウルトラセブンは如何した事か余りにも胸を張りすぎた結果・・・・・・安定性が悪く後へ転げてしまいます。         皆様もふんぞり返らないように致しましょう、
2005/10/29(土) 03:10:09 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                    クリックすると大きな画像になります★おか~んの小言にもメケズニ、ついに完成しました、???? メトロン星人で~~す!!(笑い♪♪)★昨日作製しようと思いましたが、つい睡魔とおか~んの???? 小言にメゲテシマイ
2005/10/29(土) 03:09:47 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
                  クリックすると大きな画像になります★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと????? 漬かり、ペーパークラフト一筋に邁進する! !???? 子供じみた精神を持ち、遠近両用眼鏡を愛着して、  真夜中の深
2005/10/29(土) 03:09:29 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)
