ウルトラマンニュース ウルトラマンFER(FightingEvolution Rebirth)プレイ感想ブログ

ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
本日10月27日にPlayStation2の「ウルトラマンFightingEvolution Rebirth」が発売されました。

私買っていない(今とっても金欠(--;))のでプレイした感想を書いているブログを集めてみました。

出たばかりということで記事はあまり多くありませんでしたが、下記のブログでウルトラマンFER(FightingEvolution Rebirth)感想が書かれています。


「絶対SIMPLE主義」さん
とりあえずウルトラモードクリア!ウルトラマンFER!
眠いです
「ヒカルのジオブレード日記」さん
ウルトラマンFERの報告(倉本風)
「円盤・ザ・色々ブログ」さん
ウルトラマンFER!
「yutajin_blog(仮)」さん
FER、マジでヤバイ!(ちょっとネタバレあるかもよ)

期待が大きかっただけに、それよりはちょっと落ちるけど、なかなかいけるんじゃない?という所でしょうか。
あと、ウルトラマンコスモスがゴニョゴニョゴニョ・・・(^^;)
ウルトラマンFER(FightingEvolution Rebirth)公式サイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱意上げ郎さんはじめまして。
【トラックバック★大歓迎同盟】へ参加させていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
2005/10/29(土) 18:40 | URL | urutora #-[ 編集]
こんにちは!
ども!はじめまして!
【トラックバック★大歓迎同盟】の
熱意上げ郎です!!
この度は、ご参加ありがとうございました!
只今、同盟ページにリンク設置完了いたしました!
是非、ご活用くださいね!
今後とも、何卒、よろしくお願い致します!
次回の会報誌でご紹介させていただきますよ~!!
by「上げブロ」熱意上げ郎
2005/10/29(土) 17:09 | URL | 熱意上げ郎参上!! #gNAX41Q2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urutora.blog28.fc2.com/tb.php/127-15db4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
