ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~
ウルトラマンマックスで「アンドロイド・エリー」役を演じた満島ひかりさんが、『第19回 日本映画批評家大賞』でEXILEのAKIRAさん、岡田将生さんとともに新人賞を受賞しました。

他の賞は以下のとおりです。
【作品賞】「風が強く吹いている」
【監督賞】根岸吉太郎「ヴィヨンの妻~桜桃とたんぽぽ~」
【主演男優賞】寺尾聰「さまよう刃」
【主演女優賞】薬師丸ひろ子「今度は愛妻家」
【助演男優賞】石橋蓮司「今度は愛妻家」
【助演女優賞】八千草薫「ディアドクター」
【新人賞/男優(南俊子賞)】AKIRA「ちゃんと伝える」/岡田将生「ホノカアボーイ」
【新人賞/女優(小森和子賞)】満島ひかり「愛のむきだし」
【新人監督賞】大森寿美男「風が強く吹いている」/板尾創路「板尾創路の脱獄王」
【審査員特別男優賞】萩原健一「TAJOMARU」
【ダイヤモンド大賞】倍賞美津子

EXILE・AKIRAが『日本映画批評家大賞』新人賞 映画関連初受賞に喜びひとしお
人気グループ・EXILEのAKIRAが7日、映画評論家らが優れた人材や作品を表彰する『第19回 日本映画批評家大賞』で新人賞を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。俳優の岡田将生、女優の満島ひかりらと共に新人賞を受賞したAKIRAは、初主演作『ちゃんと伝えたい』での演技が評価され、「一生に一度の名誉ある賞を頂きありがとうございます」と映画関連での初受賞を喜んだ。
ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんが4月30日で芸能界を引退したようです。

長谷部瞳が芸能界から引退「自分を探したい」
女優、長谷部瞳(24)が4月30日、自身のブログで所属事務所との契約終了に伴い芸能界から引退することを発表した。
女優の長谷部瞳が芸能界引退、25歳を迎え「ちょうどいい区切り」。
弾けた設定が話題を呼んだ映画「ロボゲイシャ」で、主演の木口亜矢とともに激しい芸者バトルを繰り広げるなど、映画やドラマ、CM、リポーターとして活躍していた女優の長谷部瞳が、4月30日をもって芸能界から引退することを公式ブログで発表した。

HASEBE HITOMI OFFICIAL BLOG

上記ブログの引退報告ページ
皆さんへ

長谷部 瞳 オフィシャル・ウェブサイト -Hitomi Hasebe Web Site -


表紙・巻頭は女優・北川景子が担当。
理衣、岡あゆみ、肘井美佳、長谷部瞳、越智千恵子、シャウラ、脇田恵子、高梨臨(掲載順)が、それぞれ4つシーンに応じて、メイクで劇的に大変身!



