ULTRASEVEN X、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックスからウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラQまで、ウルトラマングッズを専門に扱う通販(通信販売)ショップです。ウルトラマン情報もあります。
ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~
ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんが4月30日で芸能界を引退したようです。

長谷部瞳が芸能界から引退「自分を探したい」
女優、長谷部瞳(24)が4月30日、自身のブログで所属事務所との契約終了に伴い芸能界から引退することを発表した。
女優の長谷部瞳が芸能界引退、25歳を迎え「ちょうどいい区切り」。
弾けた設定が話題を呼んだ映画「ロボゲイシャ」で、主演の木口亜矢とともに激しい芸者バトルを繰り広げるなど、映画やドラマ、CM、リポーターとして活躍していた女優の長谷部瞳が、4月30日をもって芸能界から引退することを公式ブログで発表した。

HASEBE HITOMI OFFICIAL BLOG

上記ブログの引退報告ページ
皆さんへ

長谷部 瞳 オフィシャル・ウェブサイト -Hitomi Hasebe Web Site -


表紙・巻頭は女優・北川景子が担当。
理衣、岡あゆみ、肘井美佳、長谷部瞳、越智千恵子、シャウラ、脇田恵子、高梨臨(掲載順)が、それぞれ4つシーンに応じて、メイクで劇的に大変身!



ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんが綾瀬はるかさん主演の映画「ハッピーフライト」にキャビンアテンダント役で出演しているようです。

下記の記事見ると制服で舞台挨拶にも出たとのことですが、公式サイトのキャストを見ても長谷部瞳さんの名前は出てきません。
ちょい役なんでしょうか・・・・・

吹石一恵と寺島しのぶが綾瀬はるかをいじめちゃった!?
映画「ハッピーフライト」の初日舞台あいさつが15日、都内で行われ、出演者の田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、キャビンアテンダント(CA)を演じた、巽よしこ、坂井三恵、濱崎茜、長谷部瞳、神崎詩織、高松いく、華城季帆、美帆、松田珠希、伊藤久美子、海老瀬はな、野沢和香がそれぞれ劇中の制服を着て、矢口史靖監督と共に登場した。

映画『ハッピーフライト』公式サイト

CA STORY in ハッピーフライト (キネ旬ムック)CA STORY in ハッピーフライト (キネ旬ムック)
(2008/11/05)
不明

商品詳細を見る

厳しいオーディションを勝ち抜き、さらに2週間のCAトレーニングを耐え抜いた15名のCAたちの【グラビア&インタビュー】満載。
全日空の協力のもと、【ANAの制服を着て羽田空港で撮影】を敢行した前代未聞の1冊です。
登場CA:綾瀬はるか・寺島しのぶ・吹石一恵・巽佳子・坂井三恵・濱崎茜・長谷部瞳・神崎詩織・高松いく・華城季帆・美帆・松田珠希・伊藤久美子・海老瀬はな・野沢和香
ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんがフジテレビ制作ショートドラマ「ミュードラ」の「春日和」出演します。

音楽をプロモーションするフジテレビ制作ショートドラマ「ミュードラ」
フジパシフィック音楽出版は、音楽プロモーションを目的としたオリジナルドラマ「ミュードラ」の配信を4月10日より開始する。視聴は無料。
「愛すべき人」の主演の浅見れいなは「短い作品ですが、それぞれのキャラが立っているのですごくおもしろい作品だと思います」とコメント。また、「春日和」に出演している長谷部瞳は、「音楽との一体感や桜の花びらの美しさなど、美しさが感じられる作品です。ご期待ください」と、作品の見所を紹介していた。

ミュードラ
ミュードラ「春日和」
キャスト:忍成修吾、関めぐみ、長谷部瞳、上地雄輔
ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんがJOMOジャパンエナジーCMにJOMOの店員役で出演しています。

長谷部瞳さんが出演しているCMは、JOMOジャパンエナジーのサイトで見ることができます。

CMは竹内結子さんがドライバーで長谷部瞳さんがJOMOの店員役の「気になる地図」編を始め、「満タン返し」編、「お化粧」編と3パターンあるようです。

JOMOジャパンエナジー最新TVCM情報
http://www.j-energy.co.jp/et/cm/

どこかにプレゼントが当たるクイズが隠されている「気になる地図」にも、長谷部瞳さんが出ています。
(出ているというか、左下に写真があります)
http://www.j-energy.co.jp/et/kininaru/

長谷部瞳のさんのブログ「長谷部瞳のHIT BLOG♪」でも、JOMOの店員の写真がアップされてます。
長谷部瞳のHIT BLOG♪ オフショット♪

となりの謎のKさんは誰や?・・・

長谷部瞳のHIT BLOG♪より

只今auショップに行くと長谷部に会えますよ☆

ということらしいです。
どうも、長谷部瞳さんが東芝の新携帯の宣伝用ビデオに出演していてその映像が流れているらしいです。

見たいけど私の携帯ソフトバングだしなぁ。

せめて東芝の携帯のサイトに出ているといいんだけど、サイト見てみると大塚愛さんと倖田來未さんばっかりだ・・・

株式会社 東芝 携帯電話
ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんの直筆サインカードがありました。
マスター・オブ・サンダーの時の尼さんのかっこうしてます。

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 公式サイト

さくら堂マスター・オブ・サンダーマドンナ編直筆サインカード/AT11 長谷部瞳


さくら堂マスター・オブ・サンダーマドンナ編
直筆サインカード/AT11長谷部瞳
パックに封入されていた直筆サインカードです。
#AT-11(30枚限定シリアルナンバー入り)です。
最近ウルトラマンマックスの撮影がクランクインしましたが、ウルトラマンマックスで「ヒロイン コイシカワミズキ」役を演じた長谷部瞳さんのブログ「長谷部瞳のHIT BLOG♪」によると、長谷部瞳さんの出演(毎回出ているわけではないようですが)している「エリンが挑戦!にほんごできます。」の打ち上げがあったと言うことで、「エリンが挑戦!にほんごできます。」も最近撮影がクランクインした模様です。

「長谷部瞳のHIT BLOG♪」
「長谷部瞳のHIT BLOG♪」での「エリンが挑戦!にほんごできます。」の打ち上げの記事
きゃんゆーじゃぱにーず?

「エリンが挑戦!にほんごできます。」公式サイト
日本語の教え方・リソース/エリンが挑戦!にほんごできます。
メイン出演者
エリー、倉科カナ、石井めぐる、石黒英雄、夕輝壽太

主役エリーさん情報
エリー (タレント) - Wikipedia
私はまだTVで見たこと無いのですが、長谷部瞳さんがコーラックIIのCM出演しています。
(私、テレビはほとんど録画したものを夜中に見るので、CM自体を見なかったりしますが(^^ゞ)

そのCMが本日コーラックのサイトに出ました。

大正製薬|コーラック
http://www.taisho.co.jp/colac/

右下の「コーラッコの部屋」をクリックした後「コーラックIIのCM紹介」クリックすると「NEW」のCMが二つあります。

長谷部瞳さんも「長谷部瞳のHIT BLOG♪」で書いてますが、髪型が普段と違うのでちょっとあれ?と思いますが、さすがに「薬局編」の方とは違う(^^ゞようなので、「部屋編」の方が長谷部瞳さんのCMですね。
2chのコイシカワ・ミズキ 長谷部瞳 Part4スレに2ch用にUPしたのか、元からあったものか判りませんが、長谷部瞳さんの動画へのリンクがありました。

その動画のURLはこちら
http://q.pic.to/5gkjg

内容はどこかのイベントでカイト隊員と出ていて、DASHの服を着て、こども達と握手しているところです。
もしかして、このときの画像かな?
ウルトラマンランド10周年記念スペシャルイベント カイト隊員とミズキ隊員がやってくる!!

動画の形式は3GPPと聞き慣れないものですが、何かというのは下記をご覧ください。
3GPPとは 【3rd Generation Partnership Project】 ─ 意味・解説

私はGOMPLAYTRで見ることができました。
